体重:61.5

運動:ラジオ体操

   ウォーキング3キロ 30分

   YouTubeのトレーニング



朝ごはん↓↓

食パン

トーストクリーム

コーヒー



運動後↓↓

牛乳と豆乳1:1でやってみた!


プロテインいいのがあったら

教えてください音譜




おらは水を飲むのが苦手なので、

花粉の時期はこちら飲んでます↓↓


1月下旬からずっと飲んでるけど
ほんとに花粉の症状軽くなる!

じゃばらは1番食材で効くらしい。

今まで目をえぐるぐらいかいてたけど、
今年はほぼ無かった!
目薬買ってたのに2.3回しか使ってない。
もったいな笑い泣き

ヤフーショッピングにて売ってるから
見てみそちゅー



お昼ごはん↓↓

ごはん
海苔の佃煮
鍋の残り


おやつ↓↓




夜ご飯↓↓

ごはん
ふりかけ
昨日の残りのこんぶ







今日は夕方、
春日部の美魔女様に教えていただいた
YouTubeやってみました!


結構地獄でしたゲッソリ
出来なすぎて爆笑しながらやりました。
みんなやってみそ。
明日からもこれ頑張ります!!




今日のひかちゃんアイテム↓↓
プリンセススリムDefault Descriptionリンクprincess-series.com


日中はこれ着けてると
姿勢がよくなるのでオススメ!