今日は休みでネタ無いので昔話でも




先生に初めて会ったのは高校入学二日目

その日から部活見学が始まってて、俺は友達と一緒にテニス部に行きました

てか俺とそいつはもうテニス部!って決めてたから見学じゃなく入部だったけど

コートの前で誰に話しかけよかー、とか喋ってたら後ろから肩叩かれて

「お前ら入部希望か?」

って

それが先生やった

髪染めてて長めだしガムくちゃくちゃやってるし、こいつほんま教師なんか?って思ったけど

「うちはほんま仲いい楽しい部活やから楽しみにしとき」

って言って笑う顔がむっちゃかっこよくてドキドキした(笑)


そもそも俺は女の子が好きだったから、なんでときめいてんねん、って自分を笑ってた

でもやっぱり笑った顔がかっこよくて、しばらく俺ってホモなんかって悩んだ(笑)

ネットで色んなゲイサイト見たりした

そんなことして数週間

相変わらず先生はかっこよくて、目が合ったり話したりするだけで嬉しかった

んで「俺もうゲイでえーわー」ってなった

だって好きなんやもん

しゃーない


それからはもう死ぬ気で練習

テニス上手くなって大会とかで勝てば話せる機会も増えるかなーと思って


今もだけどやっぱりガキ思考やね





いつかに続く!