36w3d 手術まで6日! | 気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

妊活のち妊娠
しかし5wで双子妊娠発覚
更に10wで妊娠糖尿病と診断
ハイリスク×ハイリスク!
どうなる?私と双子たち!!!



5:00 またもや目が覚めちゃって眠れず…


6:00 トイレと体重測定。昨日から400g増えてるーガーン


6:30 血圧測定。数値聞くの忘れた!


7:30 朝食。旦那君に目覚ましメール

春雨スープらしいけど、太さからするとマロニーちゃんみたい。
春雨、玉ねぎ、コーン、ベーコンが入ってる✴
普段のスープもこれを見習って欲しい


7:45 旦那君から起きたメールが届かないので、心配して電話。
完全にアラームも止めて二度寝してた模様。電話してよかったーw


9:20 体拭きのタオルもらう


9:30 血糖値測定。115カナヘイうさぎ


10:00 補食(牛乳🐮)


12:10 昼食

牛乳が胃に残ってたからなのか、気持ち悪くてあんまり食べられず。
ご飯4割と魚半分を残す。


13:10 義母お見舞。


13:30 血圧測定。何度か測り直して何とか128/83 うーん。


14:30 義母帰る。血糖値測定。98カナヘイびっくり
ご飯食べた量少なかったもんなー。


16:45 心音確認


18:00 同室の方たちとお喋りする


18:20 夕飯

豚汁が出た!久しぶりの赤味噌、美味しい~❤


20:20 血糖値測定。117カナヘイうさぎ
今日は調子が良い!


21:30 心音確認。消灯。