35w3d 手術まであと13日! | 気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

妊活のち妊娠
しかし5wで双子妊娠発覚
更に10wで妊娠糖尿病と診断
ハイリスク×ハイリスク!
どうなる?私と双子たち!!!



7:15 起床。トイレ行って、体重測定

7:30 旦那君に目覚ましメールを送る

7:40 朝食

今日のショボいスープの具は玉ねぎでしたw
牛乳は補食。
でも最近牛乳呑むと気持ち悪くなるから、どうしようかなぁ…
今度お見舞に来た旦那君にでも持って帰ってもらおうかな!

9:40 血糖値測定。130…ショボーン
その後心音確認。
体拭きのタオルもらったので体を拭いて寝る

11:50 体温、血圧測定

12:15 昼食

左端にある、ほうれん草のお浸しが、びっくりするくらい味が無かったw
みかん🍊美味しいよぅ(;つД`)

14:15 血糖値測定。117ラブ

15:30 補食

18:20 夕飯
あぁ!また写真撮り忘れたw

20:20 血糖値測定。139ガーンやだー!




同じ部屋の方が、明日帝王切開みたいです。
双子ママさんではなくて、筋腫が多いから、帝王切開のついでに取れたら取っちゃう的な感じらしい。


筋腫が多いと出血も多いらしく、先週自分の血を採取(合計600ml)していました。

私は特に言われてないので大丈夫だとは思うんですが…貧血気味だからやらないのかな?

とりあえず一つ分かったのは、手術前に下の毛を全剃りされたらしいって事ですびっくり

上半分とかじゃないの?

下の毛って割と固いから、生えてくる時に鋭利な断面が皮膚を突き破って生えるから、痒くてイヤなんだよなーもやもや