24w2d 入院3日目 | 気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

妊活のち妊娠
しかし5wで双子妊娠発覚
更に10wで妊娠糖尿病と診断
ハイリスク×ハイリスク!
どうなる?私と双子たち!!!

6:00 朝の抗生剤の点滴、検温

7:30  朝食



8:00 膣洗浄

9:30 血糖測定➡122照れ
        部屋の清掃

11:30 心音測定、体を拭く

12:00 昼食




14:00 血糖測定➡144ガーン
          検温、血圧測定

17:00 心音測定

18:00 夕飯



20:00 血糖測定➡141ガーン
          検温、夜分の抗生剤点滴





うーん。血糖値がダメですねぇ…ちょびっとだけ毎回ご飯残してこの数値だから、諦めて全部食べて、さっさとインスリンに移行した方が良いのかなぁ…


朝から事務局の人がきて、9月分の入院費が概算で12万ですねー。



じじじじじゅうにまん??!!


多分高額医療費とか何かで、返ってはくるやろうけど、一週間も居ないのに…こーわーいー!!!




明日は旦那君がお見舞いに来てくれるみたい!
楽しみだな~(σ・∀・)σ

でも、また泣くんだろうな~(;´∀`)

だって、さっき明日来てくれた旦那君が帰るとこ想像しただけで泣いたもん!