思わず衝動買い | 気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

気づけばハイリスク妊婦のダラダラ日記~双子と妊娠糖尿病のアワアワな日々~

妊活のち妊娠
しかし5wで双子妊娠発覚
更に10wで妊娠糖尿病と診断
ハイリスク×ハイリスク!
どうなる?私と双子たち!!!

地元のショッピングセンター(と言ってもとても小さい)に買い物に行って、ふと思い立ってベビー用品のコーナーを見に行ったんです。



そしたら、蔵出しセールってのがやっておりまして、ボチボチ要るものから、気が早いわっ!ってものまで、色々買っちゃいましたwww


母子手帳ケース!
1500円➡500円ハート


100均で買ったポーチでいっか~(°∀°)b
と、適当なポーチに入れて、割と満足してたのですが、 こんなに割引されてるなら!と購入






マタニティブラ
1,100円➡500円
900円➡300円

妊娠前から愛用していた、しまむらのノンワイヤーブラ(ズボラなんですw)で今のところ問題ないし、要らないかな~

と思ってたけど、安いのでお買い上げ!






股上浅めの、産前産後使えるパワーネット付きショーツ
700円➡300円

マタニティショーツは、ヘソ上まであって、お腹温かいからいいけど、トイレ行くとき割と面倒くさいなーと思ってたので、購入!
産後使えるのも有り難いね!







何故かこれだけ、パッケージ剥がされちゃったので、元値がうろ覚えなのですが、
上:犬印 腹帯
      1900円➡300円

下:犬印 産後骨盤ガードル
       1400円➡300円


普段使いにいいかなー300円だし≧(´▽`)≦
まだ戌の日参りに行ってないのですが(その件については、また詳しく書きます~)流石に剥き出しでコレを持って行く訳にはいかないので、ちゃんとしたのはまた買おう。

産後ガードルは、とりあえず安かったので買った!実際使うのかは不明!





肌着3点セット(3ヵ月用)
3,400円➡700円!!!


気が早い!!!まだ新生児用品も買ってないのに!!
でも、驚異の値引き率に、買わずにはいられなかったんです(≧▽≦)







なかなか、過去の流産とかもあって、絶対大丈夫!!無事生まれる!!って自分で思えるまで赤ちゃん用品買うの躊躇ってたところがあったんですよねー。

でも、まぁボチボチ解禁してもいいかなーって(安かったし)
ただ、まだ性別が分からないので、色付きのものは買えずにいますwww



はー。やっぱりたまには出歩かないといけないですね!