嬉しかったのね☆ | 交差する☆雅と光

交差する☆雅と光

大好きな八乙女光くんとJUMP、相葉雅紀と嵐を語るブログです。

松本コーチをもう1つ♪



皆の前で見事けん玉を成功させた潤くん♪



皆がバルーンシューティングをしている間に成功させたんだけど

ニノちゃんからチクリが…

コーチよほど嬉しかったのか



終了ってなった瞬間に



俺の方を向いて



ガッツポーズ☆



案外可愛い松本コーチだったね☆



この日のにのあい💗



東京に大雪が降った日お休みだった大ちゃんが表に出た

と言ってもベランダだって…

頑張ったねと言う相葉ちゃんを見るニノ



頑張ったのかなぁ~と疑問視するニノちゃんを見る相葉ちゃん♪



俺の中でベランダは家だけどって

確かにね
(*^。^*)

ニノちゃんはインドアの代表だし



最近にのあいが多いのは年末の件をあやふやにさせる為なんて



書いてる人のブログを見たけどどうなんだろう?!

私みたいな新参者には多く語れないけど



にのあい好きだからとりあえず見られれば嬉しい♪

嵐のパフォーマンスも好きだし

まぁ今はこのままでいい
(。^。^。)

今朝の翔ちゃん♪



衣装は何着くらい用意されてるの?

今日も紳士だね☆