それでもにのあい☆ | 交差する☆雅と光

交差する☆雅と光

大好きな八乙女光くんとJUMP、相葉雅紀と嵐を語るブログです。

にのあい💗ラスト



何とか答えを書いて祈る相葉ちゃん



でも残念ながら不正解…



これはちょっとって本音が…



皆に聞くよ



これ俺のせいかな?と相葉ちゃん



それは答える側の責任がっていうニノちゃんに

あー上手いと相手チームの作品を見る相葉ちゃん



これなら分かるよと



すると俺 美術2とかだからと今度は言い訳し出すニノちゃん



あれこれ皆に指摘されて



今度は切れ出すニノちゃん



そこまで言うんだったら



10分ちょうだいよって



いやいやそれはね



ルール批判だって



さすがにばつが悪いのか笑っちゃうニノちゃん

これで嵐は皆、作る方をやったけど大ちゃん以外は苦手…という事で

いよいよ真打ちの登場だね
(*^。^*)