I'll be thereラスト☆ | 交差する☆雅と光

交差する☆雅と光

大好きな八乙女光くんとJUMP、相葉雅紀と嵐を語るブログです。

危なかったぁ~

らじらー聞き損ねる所だったよ…

とりあえず最後まで書いちゃうわ
(*^。^*)

…I'll be thereやっとラスト♪

FNSうたの春まつりで初めてこの歌を見て

最後の手振りを一生懸命マネしたけど

CDが発売されてMVを見て

メイキングでメンバーが練習してるのを見て

やっと覚えたよ
(*^▽^*)

いのちゃんもここが良いって言ってたんだよね♪

I'll be with



you



you



I'll be there for



you



この指がね、良い感じ♪



あぁカッコイイ💗



最後下にエンドロールが入っちゃって



残念だったって…



確かにアップになった時かぶるよね
( ̄▽ ̄;)



ラストのダンスもカッコイイのよ♪



回った時フワッとね



相葉ちゃんの足の長さ!!



最後のポーズ…

めちゃめちゃ決まってる



これ帽子かぶってたらどうなの?!と思う

貴族さまが被ってるような帽子



素敵だよね♪

いや長々の更新見てくれた方

ありがとうございました!!