貴族さまさま② | 交差する☆雅と光

交差する☆雅と光

大好きな八乙女光くんとJUMP、相葉雅紀と嵐を語るブログです。

貴族っていう職業?!

カテゴリーが私の中にないから

想像の範囲でしかないよね



女性をもてなすのが貴族の仕事?!

なんて相葉ちゃんが番宣でも言ってたけど



事件を解決した貴族さまが



傷ついた女性に貴女は悪くないって



ただ美しかっただけです…って



ひぇ~こういう事ね



ちょっとキザで優しい



包み込むような笑顔にズッキューン💗



最後この車のシーンも予告で見てたけど



アバンチュールのお誘いですか?って言うのもね

そそるよね
(〃ω〃)



でもちょっと意地悪でクールな御前さま☆



あぁやっぱりもう夢中だわ…

振り回されるのも悪くない

なんて思えちゃうから

恋は盲目なのね
( ̄▽ ̄;)