今日で32歳になりました


誕生日が来るたびに去年は何やっていたのかな、と思い返します。


去年はコロナの影響で発生した2つの大きな事業をやっている真っ最中でした。


思い返すだけで身の毛もよだつ仕事だったので、もう二度とやりたくないですが、


それを思うと今年は本当に落ち着いた誕生日になりました。


家族が祝ってくれて、友達からもLINEが来たりと、誕生日はいいものですね。



32歳…


区切りでもないし、おじさん過ぎるわけでもない年齢です。


大学を卒業してから10年、


定年まであと33年?

定年延長があるかもですが


そう考えると、果てしなく仕事やるんですよね。。


まとまりませんが、これからも家族のために、そして何より自分のために仕事頑張っていきたいと思います。