はい、お久しぶりです。




ちょっとこのところ更新できてなくて趣味の写メがかなり溜まってたので




今回はバシバシアップしていきます。





Seach The Best Way-100714_2101~01.jpg





先週の水曜にやった実習でジャガイモの収穫をやりまして




その際にジャガイモをもらったので、肉じゃがですニコニコ




友達に作ってもらったんですが、やっぱり自分と違う味付けで新鮮でおいしかったです♪






Seach The Best Way-100714_2101~02.jpg





んで、こっちが自分が作ったポテトサラダDASH!




自分でいうのもなんですが、めっちゃ美味しかった(笑)




ただハムとゆで卵を入れればよかったと食べ終わってから気づきましたあせる






Seach The Best Way-100712_1211~01.jpg






Seach The Best Way-100712_1210~01.jpg





毎度おなじみの馬術部にいるウサギさんたちです




今回、このブログで初登場ですね




馬術部には「ちゃすけ」っていうすっげ可愛いネコがいるんですが




そのネコに劣るとも勝らない可愛さです・・・まあちゃすけのが10倍可愛いですけど(え?←





Seach The Best Way-100716_1725~01.jpg





なんか写メのジャンルが統一されてないっすねー




まあ、そこらへんは気にせずやっていきますが




日本酒です!!




どっかのきき酒会で1位を取った日本酒らしく、サークルで日本酒に詳しい先輩が言うには限定品なんだとか




これがまた美味しくってたまりませんでした(笑)




さらに日本酒が好きになりましたねラブラブ!






Seach The Best Way-100718_1056~01.jpg




Seach The Best Way-100718_1416~01.jpg





これは自分の大学の風景なんですが、昨日オープンキャンパスがありまして




受験生やら保護者やらいっぱい来てもらいました




自分は学園祭委員会の一員なのでオープンキャンパスの手伝いをして




終わったのが4時くらいだったかな




そのあと打ち上げを9時くらいまで生協でやって




教授の研究室で2次会をやって帰ったのが2時とかぐぅぐぅ




かなり眠くて帰ったらバタンキューでした。。




でも、教授と研究室で飲むのが初めてで緊張しつつも楽しかったです♪




なによりその教授の研究室にジョジョの奇妙な物語が全巻あったのにびっくりしました(笑)




今度ジョジョを読みに研究室に行ってみようかなw




何しに来たんだって言われそうだけどDASH!