はい、選挙のために実家に帰ってきて昨日はフリーな一日だったので



久々に東京へ行きました。イエイ



んで、家電が欲しいなぁなんて思いながら家電なら秋葉原っしょ



ということで秋葉原に行ってきましたo(^-^)o



ずっとヨドバシカメラにいたわけですが、デジカメコーナーに行ったら



前から目を付けてたデジカメが安くなってたので、ついにデジカメを買ってしまいました。イエイ




Seach The Best Way-100711_1429~01.jpg



割引が結構あったので12000円くらいで買えました(o^∀^o)



夏にはどっかに行きたいと思ってたのでちょうど良かんべさ(笑)



んで、ヨドバシカメラの上の階にあるタワーレコードにふらっと立ち寄ったら



奥華子さんのCDがありまして♪



うちの近くにあるCD屋には全然まったくないんですよね…



新品だったんですが、なんかの出会いだろってことで買っちゃいました。イエイ




Seach The Best Way-ファイル0057.jpg



奥華子さんがインディーズの頃に歌ってた曲のベストらしいです(^O^)



実家にプレイヤーがないので今日早速家に帰って聞きたいと思います♪