英語をひらがなで書くと一瞬何が書いてあるかわかりませんねあせる



はい、ということで来たる11日は参議院選挙なので



実家に帰るべくただ今バスに揺られています。



自分で料理を作らないで良いとかなんと幸せなことか(笑)



んで、今バスに乗りながらふら~まて考えていたんですが



未来ってのは全然実感はないけどそれでも確実に今っていう時とつながっているんだなって。


一人暮らしをしてホントに親のありがたさを理解できたし、多分実家暮らしの時も



親に感謝はしてたけど絶対に今ほどじゃない。



よく親孝行したい時に親はなしと言いますが、それって要は親と物理的・精神的に離れてからそのありがたさが分かるんですよね



それが今ものすごく感じてまして。



んで、今大学二年生を平凡とやってるわけですが



将来は社会に出て就職して親が引退してその生活を見ることになるわけですが



それって多分…てか絶対大変ですが、それを想像して全然嫌じゃないんですわ、これが(笑)


むしろやらしてくれって思えるんですよね。



まあそう考えると今期末テストが近付いてかなりテンパってる自分ですが



ここで頑張って良い成績を取るってことは確実に将来に良いようにつながると思います。



成績が良いと就職に有利だし、就職に有利ってことはつまり就職が出来るってことになるわけで


つまり親孝行につながるわけです。



そう考えると今ここで頑張らずしてどうするつもりじゃーみたいな



まあ要は期末テスト頑張らなくっちゃってことです、はい。



ダラダラ書いてすいませんでしたあせる



そうそう、話は変わりますがもやしもんの最新刊が出ましたね


今回のもやしもんは食料自給率について熱く書かれていてすごく面白かったです(≧∇≦)



あ、あともやしもんのドラマも見なくちゃなビックリマーク



では、失礼します。