早起きして、まあ期末が近いので勉強でもしようかと




いうふうには自分の思考が向かず、この間久しぶりに買った小説を読み切りました





Seach The Best Way-ファイル0056.jpg





えっと、前に友達からアニメで四畳半神話大系というのが面白いと聞いて




アニメを全部見まして(期末前に何をやっとるんだっていう感じですが




んで、その続きが小説になってると聞いてついつい買っちゃいました♪




タイトルは「夜は短し、歩けよ乙女」です。




読んでいて思ったんですが、作者の森見さんの書く文章が




私と彼女の二人の言葉で語られていく感じが個人的には好きですね




すらすらと読むことができましたニコニコ




終わりもハッピーエンドっていえばハッピーエンドなのかな?みたいな終わり方で




続きが出るのなら早く続きが読みたい!




あと、おともだちパンチは自分も使えるかなとw




そうそう、自分はこれを文庫で買ったんですが




解説がなんと羽海野チカさんでして




羽海野チカさんといえば前にここで紹介しました個人的にお気に入りの「3月のライオン」の作者ですビックリマーク




その解説が可愛く登場キャラクターを描いていてそこでも楽しめましたо(ж>▽<)y ☆




ホントに久々に小説を読んだんですが、やっぱり小説って良いなって思いましたねDASH!