今日は何やら世間的に七夕なるものらしく



一年に一回だけ織姫と彦星が出会える日なんだとか



短冊に願い事を書いて笹の葉に下げると願い事が叶う日でもあるらしい



んで、早速うちの大学の馬術部にある笹に願い事を書いておきました



まあ絶対に叶いそうにないことなんですが、こうなったら良いなぁみたいなことをつらつらと


他に書いてあった願い事は単位が欲しいが多かったですね



うん、僕も欲しい(笑)



願い事書いてからそれを見てそれにすれば良かったかななんて思ったり



ちょっと今回の期末テストがヤバそうなんですよね…



範囲が広すぎて非常にまずい(T_T)



さてこれから実習でトラクターに乗ります



トラクターでクランクをやるらしいんですが、なんでもバックのクランクもやるらしい



なんかハードな雰囲気です苦笑


ではこれで失礼しますm(_ _)m