日本勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!




めっちゃ嬉すぎて夜中なのにテンション上がりまくってるアップ




友達の家で焼き肉しながら見てたんですが、ゴールした時はみんな立ちましたよ(笑)




でも、後半のカメルーンの猛攻にはハラハラしてこれも中腰になってみてました




次はオランダ戦ですね!




まあ自分はオランダを応援しているので複雑なとこですが




まあその日はバイトで見れないので逆に良いのかな?




本心はめちゃくちゃ見たいですけどねw




ではでは、夜も遅いのでこの辺で。




追記・・・




バイト2日目でした。




はい、キッチンは覚えることが多くてやっていけるのかかなり心配になってきました




とりあえず作り方を覚えなきゃな!




はい、オープンが18日なのにもかかわらずまだ料理をろくに覚えてないキッチン担当でした←