Seach The Best Way-100414_1544~01.jpg





うちの大学の畑の写真です!




今日はここにトウモロコシの種をまきまして




腰が痛くなったあせる




でも、初めて種まきをしたので新鮮でした♪




改めて農家の人のすごさを実感・・・




んで、実習が終わってふと思い出す家にある鍋の中身・・・




そう、金曜日に作ったカレーがまだいまして・・・




金曜日・土曜日・日曜日の朝・昼・夜とずっとカレーを食べたら




大好きだったカレーが今はもう・・・みたいな感じになってしまってガーン




カレールーに8皿分って書いてあって、余裕っしょ♪にみたいに甘く考えてたら




かなり余ってしまって




んで、今日は実習が終わって友達にカレーを食べにきてもらってやっとなくなりました( ̄▽+ ̄*)




カレーは3か月はもういいかな(笑)美味しかったんだけど、食べすぎ注意ですな!




野球部がカレー嫌いな人多い理由が分かった一週間でした←