Seach The Best Way-100327_1333~01.jpg




Seach The Best Way-100327_1338~01.jpg



花見してきました…昨日だけど(笑)



でもまだ満開って訳ではないですね



ちらほら咲いてる感じ…花見で酒飲んでる人はうじゃうじゃいたo(^-^)o



自分も花見客の一人ですけど(笑)



んで花見して東京都美術館で展覧会をやってたので気まぐれに入って絵画を鑑賞♪



レオナルド・ダ・ヴィンチの『レダ』っていう絵画は模写だったんですがめっちゃ綺麗じゃった(o^∀^o)



あと名前は忘れたけど良い絵画がちらほらありました!



絵画とか全然詳しくないんですが、ぱっと見て、あぁ良いなぁって思えるのが良い♪



当たり前か(笑)



そこの売店にルノアールのポストカードが売っててそれがかなり良かったので



今度ルノアール展とかやってたらぜひ行きたいですねo(^-^)o