帰省します



今週の月曜日に引っ越したので、約5日の一人暮らしでした



まあもちろんもっかい一人暮らしに戻りますけど。



理由は日曜日に父親が自転車を持ってきてくれるとのことで



その時父親と一緒帰省しようと思ってたんですが



その日にネット回線の工事がありまして(汗



自分の中では工事が午前中で父親が来るのが午後だとばっかり思い込んでて



調べてみたら工事が午後で父親が来るのが午前中だったので一緒に帰れないパターンが発生しちゃいました(>_<)



んで、急遽今日帰省して日曜日に父親と一緒に一人暮らししてるとこに帰ろうと考えて



今電車の中にいますo(^-^)o



まあ何で帰省しなきゃいけないかと言いますと、中国行った時にお茶をお土産で持ってきたんです。



それが茶筒に入ってておまけみたいなやつだったんで3人で3等分しよっか。となりまして



一旦茶筒は自分が預かっててそれを友達に渡さなきゃいけないんです



でも明日しか暇はないので、友達2人が今春期講習をやっているんで



そのバイト先に届けようかなと( ̄∀ ̄)



それさえ済んだらもう満足ですし、友達にも良いですしね♪



では、これから長いこと電車に揺られて帰省したいと思います(●´ω`●)ゞ