今日は2日目について書こうと思ってたんですが



バイトで疲れちゃってあせるあせる



明日もバイトがあるので、出来れば書きたいですが明日も書かないかも(>_<)



なので、明後日から書き始めたいと思いますのでm(_ _)m





追記・・・



今日のバイトについてです。



バイトの内容はよくホテルの浴室についてるシャンプーとかのディスペンサーの取り付けでして



(※ディスペンサーっていうのはペコペコ押すとシャンプーが出てくる装置のこと。



自分が取り付けたディスペンサーのメーカーは資生堂で、今日やったホテルは元々花王だったので



ディスペンサーの形とかが結構違くて大変でしたあせる



ホテルは大宮駅から近いとこにあってチェックアウト時間の朝10時からスタートしたんですが



4時くらいまでかかっちゃったりして…しかもまだ全体の半分も終わってないという。。



このバイトはホテルの浴室の壁のタイプによって作業時間が変わってくるやつでして



接着剤がよくくっつくざらざらした平らな壁だとすぐ終わるんですが



今日のホテルはつるっつるの上にでこぼこしててマジでディスペンサーがくっつかない(ρ_;)



まあイロイロ愚痴りましたが、そんな訳で今日はめっちゃ疲れました(´ε`)