はい、昨日の続きです!




空港について俺らが泊まるホテルまで行きまして




お昼くらいについたのでどっか近くを回ろうとなって




とりあえず近くの駅へDASH!







Seach The Best Way-100310_1432~01.jpg





ちょっと・・・いやかなり逆行でしたねあせる




てか、この写真に写ってる建物が駅ですよ!!




どっかの建造物にしか見えませんよ(笑)




上の部分は一体何につかうんだろ・・・




まさかの乗り換え?w




んで、公園に行こうとなって北京西を歩いてたら・・・






Seach The Best Way-100310_1448~01.jpg






コンタックきたーーーービックリマークビックリマークビックリマーク




し、しかしコンタックのキャラクターの頭にGのマークついてたっけあせる




どうも怪しい商品ですなぁ・・・




コンタック改め、ゴンタック??




なんか服用時に喉にひっかりそうだな、おい。。




お昼も過ぎてたので3人ともお腹が空いてケンタッキーへ




まあもちろんここは中国で、中国にあるからには店員さんも中国人さんであるわけでして




とりあえずジェスチャーで行こうとしてレジに向かったら




まさかのメニューがなくてガーン





し、しかたない・・・ここはレジの上にある写真を指さして頼もうと決意ビックリマーク




幸いにも写真には数字が振られているではないかひらめき電球




3人で相談して、1と4の商品を頼むことにして再びレジへ




確か、1はイーで、4はスーと中国語で読んだような。




定員に向かって




「イービックリマークスービックリマーク





と叫ぶ20歳の俺。





?な感じの店員さん。





聞こえてないと判断し「イービックリマークスービックリマーク」と繰り返す俺





さらに??な感じの店員さん。。





まあ今考えれば、日本のケンタッキーでいきなり




「1ビックリマークビックリマーク」なんて言っても何も伝わらないですよね(>_<)







Seach The Best Way-100310_1531~01.jpg





Seach The Best Way-100310_1523~01.jpg






Seach The Best Way-100310_1516~01.jpg





その後なんとかケンタッキーでハンバーガーを購入し公園で食べました





めっちゃ崩れとるっていう・・・





ケンタッキーの漢字は当て字ですかね?




くぅぇんとぁくっきー、、みたいなはてなマーク





まあそんな感じで、今日はこの辺で失礼しますニコニコ