昨日、遊んできたのでその話を。



お昼ころからラウンド1のスポッチャで3時間ほど遊んで



もんじゃを食べに後楽園がある水道橋へ






Seach The Best Way-100223_1819~01.jpg





なんとなく水道橋駅前から水道橋を撮影



6時を過ぎていたので、サラリーマンとか帰宅する人の影がちらほら。







Seach The Best Way-100223_1928~010002.jpg




もんじゃです♪



やけにデカイですが、その前に食べたデラックスもんじゃに入れるはずの



豚肉やらエビやらの具材を入れ忘れて、その後に頼んだピザもんじゃに



残った具材を入れてこんな↑になっちゃいましたw



デラックスピザもんじゃみたいな(笑)



ピザソースとチーズに加えてデラックスもんじゃの具材が入ったので美味しかったです☆





Seach The Best Way-100223_2209~01.jpg





んで、もんじゃを食べた後に上野に行って、これ↑は上野公園にあったイルミネーション。



これは綺麗だったんですが、イルミネーションがこれしかなく



かなりさみしくなってました(><)



最初はカラオケに行こうなんて話してて、フリータイムまで1時間ほどあったので



上野公園をぶらぶら。



途中で野外ジェンガをしたりしました(笑)



寒かった・・・友達は寒いのに冷たいココア買ってるしw



お酒が入ってるせいか分からないですが、俺はジェンガをひたすらジャンガって言ってて



なんかアンガールズみたくなってた。。



あ、あともんじゃ屋では食べ飲み放題だったんですが



その時飲んだ梅酒がめちゃ美味しかった♪♪



また飲みたいですо(ж>▽<)y ☆




追記・・・



ラウンド1に行く前にある駅で待ち合わせしてたんですが



俺が今回一緒に遊びに行くと知らされてない人だけ来てて



かなり焦った∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  



友達が直前まで教えてくれないっていう。。



その人と一緒にラウンド1の最寄り駅に行って待ってたら



友達が来て笑ってるし・・・(ノ_-。)





さてさて、これで春休みのイベントも残るは中国だけです!



今デジカメを買おうかマジでお悩み中です