今日はナウシカやりますね!



・・・って、なんかジブリ作品やりすぎじゃない?



まあうれしいから良いんだけど、以前に比べて頻繁な気がする。。



ひねくれ者なので、もしかしたらテレビってあんまし視聴率良くないんじゃない?



みたいに思ってしまいます



ジブリ作品やればそりゃ視聴率取れますし!



ちょっちひねくれすぎかな(汗



あとタイトルを書いてて思ったんですが



曲を文章にすると、書いた本人は分かるんですが



読んでる人は分かりにくいですよね(><)



今回の「タイトルだって、ただらんらん♪言ってるだけですし・・・





まあ愚痴っぽい話はこれくらいにして、今日は我が家に唯一いるペットである金魚の水槽を掃除しまして



もう8年くらい生きているのかな?



もともと3匹くらい飼っていたんですが



今いる1匹を残してみんな死んじゃいまして。。



金魚が死ぬとめっちゃ悲しいので、それ以来新しい金魚は飼ってません



んで、しみじみとその金魚を見たんですが、まあデカイ(笑)



金魚って自分のいる場所に合わせて育つらしいんですが



3匹飼っていた水槽に今1匹しかいないからズンズク育っちゃって



あと何年生きるのやら・・・当分死なないでほしいですDASH!