パスポートできました!



10日だったかな? そんくらいに申請して今日出来たので、期間は1週間くらい。




親に聞いたら1カ月もかかるなんて言われて少し不安でしたが、全然でした♪




出来たパスポートと親のとを比べると小さくなってて




やっぱりエコの時代なんだなぁと(エコ関係ないですね←




んで、旅行の振り込みをして、帰ってきて




今日はマンガ読もうデーと勝手に設定して・・・




なんか春休みになってグータラな生活を送ってる(>_<)



いかんな、これじゃ。。




そ、それでですね、勝手に設定してスラムダンク読んでました!




やっぱり何回読んでも面白いのぉ♪




マンガの話になりますが、仙道には全国に行ってほしかった




絶対強いでしょ~、仙道は!




まあそんな感じで一日を過ごしてしまったんですが



明日は塾のバイトで、明後日は何もないので



公務員の対策でも練ろうかと思います。



うん、頑張ろ!