日本、負けちゃいましたね



実際には見てなかったんですが、1-3のスコアじゃあんまり良い内容とも思えないですね・・・




今年のワールドカップが不安。。




個人的には同じ予選グループのオランダを応援しているので何ともいえないですが(笑)




話は変わりますが、今日はバレンタインですね!




何でも韓国じゃこの他にもいろいろなイベントがあるらしく




3月14日は バレンタインデー、ホワイトデーで恋人ができなかった人たちが




黒い服を着て皆でチャジョンミョンを食べ、慰めあうらしく




5月14日はイエローデーと言って、恋人がいない人は、黄色い服を着て



カレーライスを食べないと、生涯独身でになるとされる。恋人同士では、バラの花を贈る。




などなど面白いイベントがありました!



一応・・・参照はウィキペディアです



こんなイベントがあるんじゃ、今日の韓国では頑張って恋人をつくろうと




頑張っている人が多いのかもしれませんねw