ここ2日間、まるっきり更新できませんでした・・・




その間、ペタしてくださった皆さん、ペタ返せずすいませんでした




さて、それでは更新できなかった2日間をプレイバックしてみます




~木曜~




2月から新しく塾のクラスの担当に決まったので、予習を済ませ、バイトに行く。




授業開始時刻になっても生徒現れず・・・10分後生徒の保護者からの電話、




「家族で食事に行くので今日休みます。」




・・・今思えば、現在の体調の悪さはここからスタートしたのかも。。




何もせず、ただ交通費をもらって帰りまして、春休みに行く旅行の打ち合わせをしに




友達の家に行きまして。




その間、雨は降って寒いわ、バスの運転手が運転ヘタで酔っちゃうわで




なかなか大変で、この日は友達と囲碁を打って終わりました。





~金曜~




囲碁を打ってたらいつの間にか12時を過ぎてまして




深夜の2,3時かな・・・?




もう一人友達がPS2を持ってきまして、そっからずっとウイイレをしてました。




はい、このブログを前からご覧になっている人はもう察しがついたと思いますが




もちろんやりました、罰ゲーム。。。




メガネをかけた友達がコンビニでワサビを買ってきて




それをリッツに挟んでパクリと食べる罰ゲーム




いや、マジでリッツを作った人はこんな食べ方を望んでいないのに・・・




食べましたよ、ワサビリッツ。




口の中で噛むたびにリッツのサクサクがワサビと混ざって



さらにそれがジュワっと口全体に広がって・・・



もう食べたくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかも一番最後にいっちゃんワサビ多いリッツをメガネ君が作って



ウイイレ勝負したんですけど、ラッキーもあって俺が勝ちまして♪



自分で作ったのを食べてました(笑)



サクっと今までで一番良い音を出したかと思うと、一転苦悶の表情でした。。




まあさくっとこんな感じで今、ワサビによる胃への攻撃により体調不良です。。



バイトしてる時、何度も「ダメだ、ダメだ・・・」言ってました苦笑



もう今日はぐっすり寝て、体調を回復したいです☆