ヨドバシカメラに行ってきまして

来年から一人暮らしをするので、そのための家具を見てきました。

ピックアップしてみると、意外と必要なものって多くて

洗濯機・冷蔵庫・掃除機・電子レンジ・テレビなどなど・・・

なかなか一人で経済に貢献しちゃうくらいなお値段になりそうでして。

行ったのは、近くのヨドバシだったんですが、春の新生活キャンペーンみたいなのをやってました。







Seach The Best Way-新生活3点セット 42800円.jpg






この3点セットで42800円だったんですが、果たして安いのかどうか・・・。





あと一人暮らししたら、やっぱり友達と一緒に映画見たり、ゲームしたいななんて思ってるので





テレビ購入で真剣に悩んでるんです。。




Seach The Best Way-100208_1526~01.jpg



たしかこれは東芝のテレビだったかな?




32インチで59000円です。




これも高いのか安いのかわからんw(てか、テレビに映ってる女優の方、勝手にアップしてしまってすいません汗





まあそんなこんなで家具を見ているんですが、アウトレットって安いのかな?




展示品を売っているとことかあれば行ってみたいですね♪