えっと、毎回大型連休の時には高校の友達と旅行に行ってまして




いままで北海道と大阪に行きまして、今回はどうしようかなんて話をしてたら




なんか海外に行こうなんて話になりまして




んで、今海外のツアーを物色してます♪




海外なんて始めてで少し不安はありますが




何はともあれパスポートは取らなきゃいけないだろう!ってことで




本籍がある江東区に行ってきました。




久々の江東区でして、昔よく行ってた中華屋さんに行って




味噌ラーメンを食べてきました☆




ここの味噌ラーメはホントに美味しくて、去年の夏に北海道に行った際に




「一文字」っていうお店で食べた味噌ラーメンに負けないくらい美味しかった♪





味噌ラーメンを食べた後、区役所に行って戸籍謄本をもらって




そのままパスポートを作ろうと思ったんですが、母親の実家が近くにあったので




お邪魔したら、なんだかんだで夕方に・・・




そんなわけで、パスポートは申請できなかったので




明日また行きたいと思います。






追記・・・




この間やってた「大相撲トーナメント」。




面白かったですね~




新しい人が頭角を表してきて嬉しい限りだす




本場所でも頑張ってほしいですね♪