といっても、特に病気になっていたとかじゃないんですけど




ブログを初めて始めて(そういえばこれって紛らわしいですよね?




思いっきり更新を忘れてあせる




ペタも返してなくて・・・ただただ申し訳ない感じですガーン




ペタしてくださった方、ありがとうございます。







さて、今日のブログを書いていこうと思ったんですが




昨日のアクセス解析見たら、アクセス数が300越えててΣ(・ω・ノ)ノ!




しかも昨日は何にもしてなかったのに・・・




てか、何もしない方が、頑張ってウルトラマンが詐欺で捕まったとか




大ホラなブログを30分かけて書いた時よりアクセス数高い・・・(ウルトラマンのファンのみなさん、すいません汗




いわゆる、あれですか?




ほら、あれです。あれ・・・




ちょっと分からないんですが(あれが思いつかないのに、なんで疑問形にしたんやろ




とりあえず、これからあっちに行くまで毎日更新を目標に!!




あっち行ったら、おそらくとびとびになると思うんで




あっ、でも自分で作った料理とかを写メってアップしたいな♪




よく料理研究家なんかが自分のブログに




「今日はこんなのを作ってみました~。美味しくて簡単なので、ぜひ皆さんもやってみてください!」




みたいな?!




まあ今のところほとんどレパートリーはないですが




てか、友達が自分の家に遊びに来て、料理を作ってあげると




やれ味が濃いだの、焼きすぎだの、やいのやいのうるさくされるくらい料理はあんまし得意じゃないですが




なんか料理が出来る人って良くないですか?




遊びに行った友達がちょっと台所に消えたかと思うと




「余りもんで作ったんだけど、良かったら食べる?」




なんてさらっと言えたら、かっこええのぉ(笑)




ほれてまうやろぉぉぉぉ!!




これは、あれや。料理で落とすパターンのやつや!



気をつけなはれや!みたいな←




まあ誰を落とすとかまったく関係ないんですが




とにかく俺が言いたいのは、冷蔵庫の余りを上手く処理できるようになりたいなって話です(←そこ?!