昨日、テレビでやってた「天使にラブソングを」を見ました







以前から見たい見たいとは思っていたんですが、なかなか機会がなくて。







やっと昨日見るチャンスがあったので(って期末前ですがw





がっつり見ちゃいました!





面白かった~♪





主演のウーピー?さんがまた歌が上手いですね





タイトルに書いたムーピーはよくよく考えたら





手塚治虫さんの「火の鳥」に出てくる無形生物の名前ですね・・・





やっぱり歌って良いもんだなって改めて思いました。





以前、「ドリームガールズ」を見たときにも同じ様に思いましたが





外人って歌上手い人多くないですか?





そりゃ日本人にもいっぱい上手い広はいますが





この間お亡くなりになったマイケルジャクソンさんも歌がでら上手いですし





ウーピー?さんも歌上手いし、自分もこんだけ歌上手かったら





カラオケで90点だせるのに!!







て、目標小さいか笑





昨日見ていたのは金曜ロードショーで





合間にジブリのポニョをやりますよ~ってCMしてて





自分はポニョを見てないので、これは見ねばと決意!





ポニョがやる2月5日は期末が全部終わる記念すべき日なので





気持ちよくポ~ニョポ~ニョポニョ歌えそうです♪





そのためにも期末頑張るべ!





追記・・・





たぶんこれからのブログは最後に





期末頑張るぞ





みたく終わると思うので・・・





というかそうやって自分を奮いたたせないと良い成績とれそうにないので





もし仮にこのブログをご覧になってる方がいらっしゃいましたら





ご容赦くださいm(_ _ )m