明日の授業で生物の授業があるんですが



先週担当だった先生がやたら声が小さくて、マイクを使ってるんだけど



マイクが良いポジションになくて声を拾えてなくてめっちゃ聞きづらい・・・




んな感じで授業は進んでいったんですが授業中に先生が




何か言ったらしく友達たちは「え?来週テストなの?」みたいなことを言っていて




大学生たるものテストの際はがっつりと勉強したいもの。




結局テストをやるのかやらないのかわからず、今週に至ってしまい




もしかして明日テストがあったらいけないということで今から生物の勉強をしたいと思います。




まあやっといても結局はテストの勉強になるわけだし、いいかなと♪




ただ高校の時に生物を履修していないので、出てくることが新鮮すぎてよく分からないという笑




今パラパラと教科書を見ていたら、メンデルの法則だの光合成だの覚えなきゃいけないことがたくさん・・・




なので、腹をくくって今夜は頑張りたいと思います。



では、この辺で失礼しますm(_ _)m