またまた頭痛です・・・



昨日は中学の同窓会があって、同窓会とかはあんまり出ないんですが



成人っていうくぎりが良いかななんて思い、出てきました~



なんか、もう懐かしいしか言葉が出なかったですね(笑)



久々に昔話に花を咲かせました♪男子はあんまり変わってないんですが



女の子はやっぱり化粧とかで変わりますよね(>_<)



記憶力低いプラス化粧で大半の人の名前が分かりませんでした苦笑



同窓会をやったお店が飲み放題のお店でして、地ビールが売りと聞いていたので



ビール・ビール・チューハイ・サワー・ビール・ビール…



みたいな感じで飲んで、二次会の居酒屋でも飲み、酔ってはいなかったんですが…



て、話は逸れますが、なんで酔ってないのに酔ってないよ!と言うと、『はいはい、分かったから座ってな』みたいに酔ってる感じに扱われるんだろあせる



昨日も若干そんな感じで扱われて片足で立って酔ってないよ~、と言ったんですが



逆にその行動が更に酔ってると判断されることに…。ホントは酔ってたのかな(?_?)



んで、話を戻しますが、今現在頭が痛いです・・・



最近、お酒飲むと頭痛くなるんですよねあせる困ったもんじゃ(≧ε≦)