只今入ってきた速報によりますと



日本国内で続々と著名人が詐欺容疑で逮捕されている模様です



では、現場を呼んでみましょう。現場のリポーターさんー





はい、こちら現場です。たった今逮捕されたロボットについてですが



なんでも、未来で作られたそのネコ型ロボットは未来の持ち主の先祖を助けるとの名目で



その先祖を度ある毎に道具を使い、逆にダメにした疑いがあるとのことです。



逮捕された時の容疑者が話した供述によりますと




「だって、のび○くんが、のび○のくせに生意気だぞ、と言われるのが我慢できなくて・・・




それにドラ焼きにつられて・・・私がやりました、すいません。。。」だそうです。




これについては内容が内容なだけに情状酌量の余地があるとのことです





あ!今こちらの警察署にまた有名な正義の味方が逮捕された模様です



・・・  ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・  




はい、たった今逮捕された容疑者について詳細が入ってきました





逮捕された容疑は、3分しか戦えないと言いつつも実はいつも3分以上戦っていたという詐欺だそうです




以下、逮捕された容疑者の供述です。




「なんか3分たったんだけど、全然カラータイマーが鳴らなくて…監督の方見たらゴーサインが出てたから




監督が納得するまで怪獣とずっと戦ってました。すいませんでした…私がやりました。。」




との事です。この詐欺は主に育ち盛りの子供を対象に行われていたそうで



実に巧みな詐欺ですね。3分と言っておきながら5分以上子供の目をくぎ付けにしていました




過去に同様な手口でキューピーちゃんも逮捕されています



事件の詳細は3分クッキングと言いつつも、実は時間のかかる料理多いんじゃね?ということらしいです。




近年、様々な手口の詐欺が多いのでみなさん気をつけてください。



以上、ニュースの時間でした