昨日、友達の家に泊めてもらったんですが



やっぱり人の家だとちゃんと寝れないです(泊めてもらっておいて失礼ですね←



高校の友達の家だとちゃんと寝れるのに、何故だろう



そんなわけで、今日の授業はがたがたでした



ぜんぜん頭が働かなくて・・・先生に当てられてちょっと気のきいた、というか面白いことを



言おうとしても全然言えず、月並みでした(普段面白いこと言えてるか怪しいですが




月並みって言うなーー!!なんて言うキャラクターがいましたが、マジでがたがただったな



もしかしたら月並みにも答えられていなかったんじゃないかな苦笑



がたがたの状態で電車に乗ったら降りる駅までノンストップで爆睡しました



やっぱり寝不足でした。



どうも寝不足だと体がぼろぼろになるんです・・・歳かなw






追記・・・



夕方のニュースを見ていたらやっていたんですが



踊る大捜査線の映画がまたやるらしいですね



昔から踊る~のファンだったので、楽しみですо(ж>▽<)y ☆