最近、ピクサーの新しい映画が公開になりましたねビックリマーク



タイトルは正確に覚えてないんですが、カールおじさんと空飛ぶ家だっけはてなマーク



なんかおじいさんが家に乗って空を飛ぶ話らしいです(そのまま←



CMとかで見たけど、なんか風船をいっぱい付けていたような・・・



でもでも、結構評判がいいらしく興業収入とかは歴代~位とかに入るそうな。



ピクサーの映画を始めて見たのは、モンスターズ・インクですねо(ж>▽<)y ☆



あれは面白かったアップ



声が爆笑問題の田中さんで、確かもう一人はホンジャマカの石塚さんじゃなかったっけか(?_?)



てか、ホンジャマカってそれぞれは凄く売れているのに、コンビ名は有名じゃないですよねはてなマーク



最近の若手の逆みたいな(笑)



「我が家、知ってる」と言われても、コンビ名と「言わせね~よ」しか知らないしw



そういえば大学の学祭でそのネタをやってたな・・・スベッてたけど苦笑



話がそれましたね。



んで、モンスターズ・インクの後の映画に、ファインディング・ニモがありましたねDASH!



うっかりファイティング・ニモと言ってしまった人も少ないないはず!?



自分もその一人で、友達に盛大に「戦うのかよ!?」と突っ込まれましたあせる



ニモも面白かったですね(‐^▽^‐)



特に歯医者さんで出てくる歯の矯正をしている女の子が良かった(笑)とにかく容赦がないw



んなわけで、結構ピクサーの映画は好きなので今度のカールも楽しみですビックリマーク



とりあえず行くとしたら年末明けかなニコニコ