やっとバイト終わった(≧∇≦)

今日は昼からだったので大変だったあせるテストの採点の量もいつもより多かったし。


親は親で今スーパー銭湯で岩盤浴してるし…。自分も入りたいのぉ( ̄∀ ̄)


まあぐだぐだと書いてるのはネタがないからでありまして


昨日買った小説もまだ少ししか読んでないから何とも言えず(>_<)


ただ小説のキャラクターに就活浪人の人がいまして、その人の就活の際の話を読んで少し焦ったりしてあせる


自分が卒業する頃には不況がなくなってますように(他力本願←




追記・・・


最近、人気のレイトン教授シリーズで最新作を親がやっていて

どうしても分からない問題は自分が解いてるんですが


レイトンの作品には毎回パズルの様な問題が必ず入ってまして

それがまた難しいんですねあせるんで、昨日も親からそれが最後の問題だと言われて解いたんですが


まったく解ける気配がない(ノ△T)


30分はかけましたが、手掛かりが少し見つかっただけ…


おまけにやり過ぎでそのパズルができた夢を見ました(笑)


パズル解けてめっちゃ喜んでたな、俺w


今日もご飯食べたらチャレンジします(`∇´ゞ