去年の今頃から週刊少年マガジンを買うようになって



それから欠かさずマガジンを読んでいるんですが、それについてブログに書いていなかったんので



今日はそれについて。



マガジンを読みだす前はジャンプを読んでいたんですが、



マガジンに変えまして  週に2冊は買いすぎだなと思ってマガジンだけを購入することにして



んで、今マガジンに連載しているマンガがめっちゃ面白くなってきましたねビックリマーク



※ここからはマガジンを読んでない人もしくは単行本を読んでいる人はスルーで






やっぱり一番熱いのは、「ダイアのA」ですかねニコニコ



高校野球の地区予選の決勝戦なんですが、相手が去年の夏の大会で負けたチームで



今回はそのリベンジといった感じで、新たに1年も入り、とても面白いですねо(ж>▽<)y ☆



主人公が癖のあるピッチャーで相手の5番を三振に取ったり



その投球をリードしているキャッチャーもこれまたカッコいい選手でして



次号が主人公のいるチームの4番の打席で目が離せない展開ですアップ



あとは、個人的には「エア・ギア」が面白いですね音譜



マンガの内容は結構複雑なので省きますが、もうすぐ最終決戦という感じですビックリマーク



ジャンプだと人気順で連載順も変わるんです。ただマガジンも同じなのかなはてなマーク



もしそうだとしたらちょっとエア・ギアが下の方すぎるんですよね(>_<)



もっと前の方に連載していてもいいもんなのだがDASH!



最後に、ギャグ漫画なんですが「むろみさん」が好きですね(笑)



正式なタイトルはちょっと忘れましたが←



博多弁の人魚さんの話でして、なんというか・・・なんとも言えないゆる~い感じが個人的に好きでしてw



今回は結構上の方にいましたね どうせなら巻頭カラーも狙ってほしいもんですにひひ



今週は合併号だったので、来週はお休み。



再来週の「ダイアのA」が楽しみだのぉニコニコ