突然ですが


今月に三鷹の森スタジオジブリに行くことになりました音符


何やらジブリのキャラクターとかがいっぱい展示してあるらしく


完全予約制で結構厳しい感じなんですが、楽しみです(o^∀^o)

何でもラピュタに出てきたロボットとかがいるらしいですね!!花とか持ってるのかな(笑)



思いっきり話は変わりますが、今日は午前中に大学が終わったので


ぶらぶらと繁華街を散歩しがてらイロイロ見ていたら結構よさ気な財布がありまして(-^〇^-)

自分は財布は小銭と札を分けて(俗にセパレート派とか言うらしいです。


持っていて、札ばさみが父親が前に使っていたのを使っているのでめっちゃ古くてあせる


しかもカードを入れるとこがなくて、カード入れをまた別に持たなきゃいけないという状況でして…


まあそれで先日カード入れを失くしたんですがorz


それで札ばさみでカードが入るやつを見つけたんですが、結構なお値段でして(ノ△T)


財布を買って財布に入れるお金が無くなっちゃうなんて本末転倒だろーあせると思いつつ


泣く泣く諦めました…がビックリマークよくよく考えたらもうすぐ冬期講習が始まるんですよね(o^∀^o)


そうすればまとまったお金が入ってくるづらよ(笑)


まあ、まだそのお目当ての財布を買うのは先の様です( ̄∀ ̄)