「贅沢な瞬間」ってどんな時?
ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中




贅沢な瞬間ですか~。


そーですね、自分の場合はイロイロありますが


まず寒くて完全オフな日にお昼からお風呂に入って、めっちゃあったまって


出たら毛布をかけて、電気カーペットの上で寝ることビックリマーク


う~ん、改めて考えるとなかなかにぐたぐたした生活ですね(笑)


これをやるとかなり幸せな気分になる音符
休日サイコービックリマークってなるw



あとは、普段アイスはスーパーカップを食べるとこを、ハーゲンダッツを食べる時ビックリマーク


お金はかかっちゃうけど、贅沢してるなぁってなる( ̄∀ ̄)


最近だと、教習所で仮免の試験受かった時にお祝いとしてハーゲンダッツのドルチェを食べました(笑)


ドルチェ美味しかったんですが、自分には味が濃ゆいと言いますか


半分くらいで満足でしたねあせるまあ全部食べましたが←



結論として、自分の中で1番贅沢したな!って思う瞬間は


大学の学食で420円の定食に80円の小鉢(揚げ出し豆腐とか副菜


を合わせて昼飯食べた時ですビックリマークスケールちっちゃいですが(笑)


皆さんはどんな時に贅沢を感じるのでしょうか(o^∀^o)