今日は1時間目から英語があって、朝が早い日なんですが


うちの大学は昨日と一昨日に学園祭があって、まあ人来ないんだろーな


なんて思ってたらですよ?授業開始10分前に教室に入ったら

自分を合わせて二人・・・いなさすぎだろーあせるあせる


んで、その人と、先生合わしても三人かなぁ、なんて話してたらちょこちょこと来初めて


開始3分前に生徒が4人…うわっ、マジかよ、なんて思ってたら先生が入ってきちゃって(笑)


今日の授業はなしかなビックリマークなんて考えてたら、授業開始2分前になって


一気に6人くらい来まして( ̄∀ ̄)今日は単語テストがあったので


勉強していった自分としては、中止は嫌だったので、一安心音符

おかげでテストは結構できました(o^∀^o)


でも、学園祭に参加してた人はなかなかに疲れてたみたいですね(>_<)


今日話した人は昨日の学園祭が終わってそこから飲み会で、三次会までやったらしく


寝ないで英語に来たとかあせる授業中、七連鎖されたみたいにバタンキューしてました(笑)


でも、話を聞くと学園祭楽しかったみたいでビックリマーク行けば良かったかな音符




追記・・・



漠然とですが


国家Ⅰ種試験を受けようかなと考えてます。


漠然とですが。


ちょっと調べたけど、これ、難しいんですよね(笑)


まあ、ちょっちやってみようかなと(-^〇^-)