昨日はバイト先で研修会と打ち上げがありまして



研修会が大体9時からで、打ち上げが10時30分からで、なんだかんだとしてたら



あっというまに終電の時間になり、まあ予想したとおりその後カラオケに行きました≧(´▽`)≦



打ち上げでは、先生たちといろいろとしゃべりまして、その中で面白かった話がありましたひらめき電球



その時話していた先生が東大に行っている人でして、ふと最近でた新しいポケモンの話になって



その先生の学科でもポケモンが流行っているらしく、東大生が熱心にプレイしているらしいんですが



その東大生がやるポケモンがこれまた凄いんですDASH!



なんでも、ポケモンのソフト自体のプログラミングを読み取って、それを応用して



最強のポケモンを東大生が作っているらしい(笑)



その東大生曰く「完全クリアするのは中学生まで」らしく



大学生たるもの対人戦において最強のポケモンを作ってなんぼらしい得意げ



その時お酒も少し入っていたので、友達と一緒に、才能の無駄使いだビックリマーク、なんて大笑いしました(笑)



あと、今日は朝帰りだったんですが、どうもカラオケから家に帰るまでおなかが痛くて



原因はなんだろ?と思ったんですが、あれでした



ファミマで買った480グラムのプリン・・・



なんか美味しそうだなと思って買ったはいいんですが、2、3口目でもう飽きてorz



友達に食べてもらうなりしたんですが、それでも結構な量でお腹にズシンときたあせる



まあ、寝たら治りましたけどね音譜






追記・・・



今日から九州場所が始まりましたねビックリマーク



これから2週間は毎日が楽しみです(‐^▽^‐)



今日の取り組みは、2人の横綱が勝ったので少し安心しました。



やっぱり千秋楽で先場所のような試合をしてくれないとニコニコ