タイトル通り、今胃もたれしてますあせるそれもハンパないくらい…


今日は大学が英語だけで、しかも午前中に終わるので


大学で昼飯は食べずに家に帰ろう(お金がかかるので


と思い、そういえば家にホットケーキなんてものがあったなんて授業中に考えたりして


英語が終わり帰ろうとしたら友達が『昼飯食べようよぉ』と言ってきたので


急遽予定を変更して大学近くの中華屋さんへ…


そこの店に入るのは初めてで何を食べたらいいのやらさっぱり分からず


とりあえず友達に、オススメは何?、と聞くと四天王セットが良いよビックリマーク


何やら含み笑いをしながらアドバイスしてきて、なんか怪しいなぁ、なんて思いつつもそれを注文


今思えば、『四天王』なんて名前してる時点で、


これは強敵なんだ


もしかしたらカイリュー並のやつを出してくるかもしれん


と考えておくべきだったんですが、その時には全く気付かず(>_<)


『四天王セット』の内容は


ラーメン(半分とかじゃなく普通の量)


青菜中華丼(チョー大盛り…しかも青菜に油がめっちゃ染み込んでて油っぽいこと、っぱねえ)


から揚げ5つと春巻き1本



・・・・


ガツンときたぜ!!…orz


てか、最初にラーメンが来てそれだけで腹6分くらいなのに青菜中華丼とから揚げ&春巻きが来て


青菜中華丼とか半分くらい食べたあたりで、腹が限界にあせる


フードファイトかビックリマーク俺の胃袋は宇宙かビックリマークみたいなツッコミをしつつ


なんとか全部完食(から揚げを少し友達に食べてもらったけど)


今、油たっぷりの青菜が胃袋の中で暴れてる(ノ△T)


そんなに大食いでもないのに、昼からこれはキツイあせる


恐らく、今日の晩飯は食べれないっぽいです…


バファリン飲んでおとなしく寝よ音符



追記・・・


今週の土日に大学の学園祭がありまして


それで知り合いから前売券を買ってくれビックリマークみたいなのが結構ありまして


自分は実行委員会にもサークルにも入ってないので、特に学園祭に行く予定がなく


前売券とか持っててもあまり…というか全然意味ないんですが

今日ついに買ってしまいましたあせる英語の授業終わりにクラスの一人が、買ってください、と言ってて


誰も買う雰囲気がなかったんですが、友達に買ってあげなよと言われ


しかも目が合っちゃって買いました。パフェの前売券。

さて、どうしよかな(?_?)