皆様!こんばんは。

美すずです。

長かった、またまた京都へ…も最終回ですチュー


松栄堂さんにお買い物に行って、その日は疲れて、夕食は、コンビニで軽く買って、その日は就寝。

ぐっすり寝て、2日目!

京都に来たら、モーニングを楽しみにしているので、今回は前田珈琲の本店にモーニングを食べに行くことに。



外観が素敵で、中もレトロな雰囲気で、ワクワクラブ


今回お願いしたのは、ロールパンサンド。

待っている間も、珈琲のいい香りに包まれながら…



じゃーん!

コーヒーは、わたしにとって飲みやすく、ロールパンサンドもちょうどいい大きさ。ご馳走様でしたウインク

京都は、色々なお店にモーニングがあるので、旅の楽しみですね。

2日目は、西院にある仕立て屋さんに、羽織の仕立てをお願いしに行ってきました。
雨の日でしたが、直接お願いしたく、伺いました。
福岡に戻った後は、メールや電話でやり取りをし、出来上がりが楽しみですラブ
(今度ご紹介しますね)

仕立て屋さんが思ったより早く終わり、帰りの新幹線までゆっくりできたので、父のお参りにお寺にも寄ることができました。

2日目は、雨が降ることは予報でわかっており、
西院に行った時は、かなり降っていたのですが、お寺に行く時は、雨が止み、なんなら日も照ってきたぐらい爆笑
父は、晴れ男でしたし、きっと娘がお参りに来てくれるなら、と止ませてくれたんでしょうね。

その後は、駅でお土産をゆっくり選び、無事に新幹線に乗って、福岡へ帰りました、とさ。