皆様、こんばんは。

美すずです。


またまた京都に行ってきました!

2ヶ月ぶりですおねがい


今回は原先生のこちらの講座を受けに行ってまいりました!



前回と同じく、日曜日から月曜日の1泊2日です。
今回は日曜日に開催だったので、福岡から着物で出発!
11時に京都に着くようにと、5時起き。
母なので、最低限の家事を行い、その後に着付け!
(家族に協力してもらって出掛けられるので、その位はねウインク)
みんなから珍しい!とよく言われる、単衣の江戸小紋の万筋。
先日も締めた、紫陽花の帯です。
それと涼しそうな帯留め。
羽織も着て行きたかったのに、まさかの羽織紐が切れており…
泣く泣く置いて行きましたショボーン


この日は暑くなりそうだったので、きっと京都も暑いんだろうな〜、と思いながら、いざ出陣です照れ