皆様、こんばんは。

美すずです。

今日は、福岡も夏日で暑かったです!

そんな中、きもの友達と太宰府に行って来ました〜。


友達が行きたがっていた、連歌屋珈琲さんです。

太宰府には何回か行っていますが、参道の脇道には入ったことがなく、少し迷いつつ、無事到着!


日曜日ということもあり、予約をしてもらいました。

でも、よかった〜ラブ

ランチもボリューミーで、また美味しい!

デザートのチョコレートケーキも濃厚で、美味しかったですチュー


ランチの前には、もちろん参拝!

今本殿は改装中で、仮本殿になっているのですが、去年より、茂ってました!



太宰府も日本人だけでなく、外国人観光客が多くいらっしゃっていて、ドイツ人の方などに、写真を撮っていただきました。


Have a nice trip!ですねおねがい


暑くなる、とは分かっていたのですが、サラッとしている袷の紬を着ていきました。

でも、やっぱり暑かった〜ショボーン

単衣を着る期間が長くなりますね。