皆様、こんばんは。

美すずです。


今日は、仕事がお休みだったので、お直し教室へ。

以前、オークションで購入した、単衣の着物の仕立てがあまり良くなかったので、衿元を中心にお直し中。


お直し教室に行くために、着物を着ました。



ちょっと色が暗いかな〜、と思いましたが、思いのほか、評判が良くて、良かったです照れ


先日、美容院に行って、ようやく短かった髪も、長めの大人ショート(充分大人ですがニヤリ)が完成。8ヶ月かかりました!

着物姿にあうように、まとめやすくなりました。


今日は頑張って、くけていましたが、あともう少しが終わらずチュー

宿題として、家で残りをくけたいと思います!

出来上がって、今年の初夏に着られますように。