皆様、こんばんは。

美すずです。


いよいよ、楽しみにしていた、チアキ先生の講座に参加の日です。


その前に…京都に来たなら、モーニングを食べたくて、色々検索し、ホテルからも近い、小川珈琲 堺町錦店さんへ行くことに。


※写真はInstagramより、お借りしました。

京都らしい風情で、行くのが楽しみラブ

ここで、何を着ていくかで迷い、朝イチから着物でお出かけする事に。

私的には、京都を着物で歩くなんて!夢のようでしたおねがい
昨年の東京を着物で歩く、に引き続き、着物に慣れてきたな〜、と思います照れ

小川珈琲さんは、錦市場の所にあるので、再度錦市場へ。
朝早く、人も少なかったので、気になっていたものをパチリ(昭和の香り〜チュー)。


若冲が住んでいた、ということで、お店のシャッターも若冲の絵が描かれているものも。

開店前にしか見られないですね。


小川珈琲さんに到着!

モーニングは、美味しかったですラブ





私が頼んだのは、「炭焼きトースト 糀バターと季節のポタージュ 」です。


ポタージュも濃厚で、優しい味で美味しかったおねがい
糀バターも私は好きな味で、いつもの朝食よりボリューミーでしたが、ペロッと完食致しましたウインク