皆様、こんばんは。

美すずです。

2月は何かと着物でのお出かけが多く、楽しんでいますおねがい


昨年のクリスマスに健康診断に行ってきたんですが、その際に、ランチ券をもらっていたので、主人とランチへ行ってきました〜照れ


西中洲の星期菜へ〜




※写真はお借りしました。


予約をしていなかったので、少し待ちましたが、無事入店。


主人はランチ券の酸辣湯麺セット、私はエビチリセットをオーダーしました。

主人はすっぱいものは苦手なのですが、美味しかったそうです照れ

良かった、良かった。


エビチリも大きなエビで美味しかったですおねがい



近々、白金に移転されるとの事。

移転後も行こうと思います。


この日のコーデです。




アンティークっぽく着てみたかったので、購入した小紋。半衿もベージュにしてみましたウインク

いつもと雰囲気が変わって、新鮮でしたおねがい