皆様、こんばんは。

美すずです。 

今日は、暑さ寒さも彼岸まで、という秋分の日でしたが、なかなか暑かったですね~チュー


今日は、着物を着て、お出掛けしてきましたが、案の定、暑かった〜。

でも、着物を着てて暑そうね、と言われたくないので、涼しい顔して、我慢、我慢ウインク



お出掛け先と着姿はまた今度。


お出掛けをして帰りが少し遅くなったし、スターフライヤーのマイルを使いたかったので、今日の夕食は近くのめんちゃんこ亭へ。

1200マイルで基本味に交換してもらえるので、3人OKでした✨


スターフライヤーから画像をお借りしました。

優しい味なので私達夫婦は好きなのですが、JKの娘は、野菜が多いからあまり好きじゃない、とのこと。若いがゆえの理由でしょうか…えー

でも、美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ちゃっかりプリンもお土産にテイクアウトしましたウインク